釣果情報 ワカサギ釣り釣果情報 2/10
【ゲストさんの釣果】10匹〜40匹ぐらい٩( ᐛ )و36匹と46匹!41匹と31匹21匹 32匹 60匹 52匹54匹 52匹 20匹美味しそう(^人^)雪の影響でワカサギの群れが3m前後から6m前後を回遊している?毎年2月はディープで釣れるのに?今年は気温水温が高いのでワカサギも正常な状態ではないのかなぁ〜?頑張ってエリア見つけます*\(^o^)/*今日も厳しかった。皆さんお疲れ様でした。明日は雨の影響でお休みです m(_ _)m...