釣果情報 ワカサギ釣りテスト釣行
本日は状況が厳しいと判断し常連客の2名さんにテスト釣行して頂きました。釣果は25匹と40匹σ(^_^;)もう少し釣れないと思ってましたが釣れました٩( ᐛ )و水深17m・釣り棚13〜14mワカサギのサイズは5cm〜8cmぐらいで5、6cmが多く釣れてました。現在の水温は16度前後もう少し下がればワカサギの群もダムサイドにおりてきます。来週末もテスト釣行予定です。深場狙いなので電動リールと魚探は必須!仕掛けは0.8〜0.5号が良いかな?予約:080-6166-5615(9時〜18時まで)皆さんお...